LittleBigPlanet

意外にも、強調性の乏しいやつがいる方が
物理を生かした予想もしないことが起こっておもしろい
特に死を恐れないやつがいるといい
涙出るほど笑ったことがなんどかあった


とはいえネットのコードはやっぱりかなり不安だけど
状態遷移の管理とかかなりめちゃめちゃで
100%正しくするのはあきらめたって感じ
パッチで少しずつ直ったりするといいなあ


ラグが小さければそれほどでもないので
それが気になる人は
2chロビーとかいって日本人と待ち合わせたらいいけど
前述の無茶な感じの人はたぶん日本人じゃない人の方が多いだろうね


ということで、敢えて自分が無茶なプレイをするか!