caper 新バージョン+おまけでleaf公開

caperの新バージョンをアップロードしました。
MakefileVC++のプロジェクトを微修正して
若干コンパイルしやすくしました。


あとおまけで'leaf'(LLVM用修作コンパイラ)を追加しました。
caper, capellaのサンプルにもなっています。


まだ全然見所のない言語ですが、
これから少しずつ解説しつつ機能追加していきます。
でかくなってから公開されても読む気がしないと思うので
このようにしました。バージョン管理されてれば
いつでも単純な状態のソースを見ることができますからね。
一緒に勉強しましょう。


とりあえずこの辺に行けば
ソースを見ることができるかと思います。
……ここで見るとインデント消えてますがな。どうしてだ。


開発環境はlinuxを想定しています。
これといって環境依存なことはしていませんが、
LLVMWindowsで動かすのが面倒そうな気がしたので。


できればGoogle Code Reviewとかで突っ込み欲しかったんですけど
匿名ツッコミはだめなのかな。残念。