紹介ムービー

リアルタイムやわらか物理シミュレーションエンジン「partix」を
オープンソースで公開しようと準備中なのですが、
とりあえずそれに先駆けて紹介ムービーを公開しました。
よかったら見てみてください。

D

はちゅねミクのモデルは保管庫@七葉からおかりしました。
BGMはbravo_saitoさんのものをお借りしました。


っていうか本当はもう公開してるつもりで
このブログの右下にリンク張ってあるんですけど
これどういう状態でしょうか?
私しか見れない状態?

もっとも見れてもドキュメントもなにも用意してないから
どうにもなりませんけど。
これから日記でぼちぼち書いていく予定です。


一応検索用にそれっぽい単語書いておこうかな

非剛体 シミュレーション
Meshless deformations based on shape matching
point based dynamics kinetics spatial hash
tetrahedral mesh