variant

トラックバックを打った(というかなってしまった)ytqwertyさんに遊んでいただけたようです。
ありがとうございます。

...む、ランタイムが必要な状態になっていたのか。修正せねば。

...variant? 本体で使ってたっけ?

む、なんだこれは。使ってないのにインクルードされてる。
昔使ってたのを使わなくなったのにインクルード消すの忘れたのかな?

つーことは無駄に長いコンパイル時間に耐えてたのか。ひどい。
余計なことさせてしまってすいません。

と思ったらなんだ、caper_ast.hppの方に移したの忘れてただけか。
健忘症気味だな。

毎度ですが、うまく動かなかったらごめんなさい。

BC++対応に関しては、見苦しくなるほどの違いはなさそうなので
取り入れさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

それと、多言語対応にする予定なので、他言語用のジェネレータ作ったら
ぜひ取り込ませてください。